BIGBANG10 THE EXHIBITION

行ってきました。エキシビション

リミテッドが欲しくて朝8時に行きましたけど、

100人には入れず。

翌日7時にリベンジしまして、無事ゲット。

f:id:gayeong:20160822155150j:image

 

f:id:gayeong:20160822155228j:image

ここがリミテッドの並ぶ場所。

9時過ぎぐらいに門の中に入るときに

ナンバーの書いてある名札を手渡されます。

それが引き換えになります。

f:id:gayeong:20160822155258j:image

ほんとうに一人一枚。

数字はランダムです。

 

カメラはNG、動画NG、フラッシュNGですが

携帯電話での撮影はOK!

危うく一眼レフ持って行くとこだったわ。、、

 

オークションで買った人は、プリントアウトしたものと注文した人がパスポートを持って窓口にいきます。

自分の名前の入ったチケットにちょっと感動。

f:id:gayeong:20160822155603j:image

展示を全部見終わってから、アートショップへ。

アートショップは開場から20分後のオープンです。

軽食もあります。

過去のグッズとmoonshotも。

1日限定100個で8月16日までだった限定品も

まだありました。

f:id:gayeong:20160822155851j:image

つい買いました。

f:id:gayeong:20160822155930j:image 

f:id:gayeong:20160822160016j:image