2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

テソンのLINEかカカオトーク

TOPのインスタジヨンからの写真にヨンベも。TOPは泣いてる更に、泣くTOPで、ジヨン「ここいいよ、兄さんも好きそう」テソン「会いたいよ」と5人でグループトークしてる。1枚目、ジヨン、ヨンベのアイコン有りなんだが、2枚目、アイコンが切ってある。DSのア…

福岡ペンミ グッズ

気合い入れてグッズに並ぼうー!一番早い新幹線で。9時過ぎに会場入り。大雨で寒すぎるーー!最後尾のプラカードを持つお兄さんに何番目かと聞くと700くらい。雨と風で寒すぎる。10時開始の予定を早めて9時半頃から列が動き始めるけれど、なかなか長い道のり…

쇙일쭈꽈해 대쑹 そぇんいるちゅくぁへ でそぉん

ジヨン、貴重な写真をありがとう。ヨンベはマンネラインの写真で。気になるのは、2人の後ろにいるパンツ一枚の人。鬼更新のTOPやスンリからのがないような気がします。BIGBANG WORLD公式。#Happy Daesungday

テソンセンイル 神戸3日目

テソンのセンイルをペンサイトさんが企画してバナーで祝うサプライズイベント。BIGBANGの会場でもバナー没取あったみたい。でも無事成功していて、テソンもうるっとしてたとかペンサイトさんも入れて、BIGBANGのような気がします。確かに、商標やペンカムも…

スンリのインスタを上げ直すGDとヨンベ

昨日のスンリのインスタ。TOPのコメントとともに。GDがregram昨日のペンミでスンリがGDが飛行機のなかでドームツアーより楽しみって言ってたと話したらしい。楽しみだと思ってくれるなら嬉しいね。TOPも寂しがるなら参加しなさい!テソンのベルトが気になる…

チケット忘れるな!

BIGBANGファンクラブからイベントチケットを忘れるな人が多いからって注意のメール。親切だなー!っか、ファンクラブイベントなんだから忘れても問い合わせできるよね。チケット忘れてないかいつも不安になる。5月の幕張は全日空で飛ぶから先にチケット郵送…

LINEでウォンに両替

LINEは次々といろんなサービスが登場します。ついに、外貨両替も。http://official-blog.line.me/ja/archives/58608464.html今度使ってみよう。

ペンミグッズ 第2弾

第一弾、買うものないなーって思っていた矢先の第二弾。この時に準備していたんだね〜犬グッズは大抵買うけど、これは買わない。苦手だから←犬が。

BIGBANG ソウルコン なにも発表ないのに?

BIGBANG デビュー10周年記念ソウルコンサート2016チケット代行★1次受付開始!http://www.koreaticketland.com/japan/board3/mysebu.asp?mymenu_code=bcontent&board_idx=124日にちも場所もわからないのに?そして、9月の日程も変更になるかもって。代行の募集…

福岡 ペンミチケット 来た!

ペンミのチケット到着。まあ、スタンドですけど。九州チームが今日届くはずなので、楽しみに待っておこう。やはり、みんなスタンドだったけど、チケットあるだけいいと思う。

ヤンゲンとクスリ

YG

YG所属のスタイリスト、ヤンゲンさん捜査中って。http://www.instiz.net/pt/3716498今はYGじゃない?それにしても家宅捜査終了って。今なの?いつなの?逮捕はされてないみたいだけど。YG所属スタイリスト ソンスンホ(ヤンゲン) コカイン 麻薬吸引の疑いで検…

SHINee WORLD 2016 D✖️D✖️D

昨日はメンバーのセンイルだったようで、センイルのバナーを配ってたマスターさんが連行されたっていうツイ見たけど。録音録画禁止などと並んで、スローガン禁止の張り紙がいたるところにあった。文字だけ書いたうちわとかはOKみたい。コスプレや双子コーデ…

ソウルから来たヨンベからの手紙

TOPのインスタ。白い便箋、翼のシール、手書き。超感動!TOPがドラマの撮影のとき、1人でトイレで泣いたっていうのを知って、励まそうとしたのかな?撮影が2ヶ月らしいから6月くらいに帰ってくるのかな?ヨンベ、情報ありがとう。そして、今日の結婚式もイン…

誰かの結婚式参列

4月9日のツイ。テソンのこの髪型みると、自分でセットしたのかな?ということは、衣装も自分たちで用意したのかな?ジヨン、髪色変えてる。ペンミで見れる!ikonちゃんも可愛くて。特に、チャヌのリボンが。YGの社員さんの結婚式らしい。

ヨンベとヒョリン

“BIGBANGのSOLと交際中”ミン・ヒョリン、恋愛トークを披露「新曲については…」ミン・ヒョリンってトリプル以外で見たことないですが、トリプル、駄作です。私的には。ソン・ジュンギ君のデビュー作品だったかも。まだ可愛らしい感じのソン・ジュンギ。イ・ソ…

なりきりBIGBANGコンテスト

ペンミでのスペシャル企画が発表されました。うーん。一般人とか見たくない。BIGBANGを見ていたい。なりきりの方は、ライブの前後に写真撮ってくれますよね。因みに参加する福岡と幕張がテソンとヨンベで当たってるという、残念さ。ファンミってせめてハイタ…

ヨンベの休日

予感はあったけど。だって、インスタに猫の写真。これは家にいるなと。公開恋愛とかはしなくていいです。こっそりしてください。写真撮られないで。特にそのお知らせいらないから。まあ、すんちゃんよりは断然いい。そして、このヨンベはフツーにカッコよく…

“2NE1を脱退”MINZYの父

YG

お父さんーーー。こんなことになるなら、記者会見するって、こんなことってどんなこと?MINZYの父は6日、自身のInstagram(写真共有SNS)に「マスコミプレーで記事がこのように出るなら、真実を話す記者会見を開きます。美しい別れとして胸に納めておこうと思…

BIGBANG ペンミ

【BIGBANG FANCLUB EVENT ~FANTASTIC BABYS 2016~】全会場にて、ファンクラブ新規入会・お友達紹介・継続受付の実施が決定しました!ファンクラブ入って初めて、会場で継続できる!1月に初めて見て.2月にペンミ行って、4月、5月の日本ペミコン行かず、やっ…

iKON WELCOME BACK

iKON 『WELCOME BACK』コンプリート・エディションを買おうとして、買ったのがコンプリートエディションじゃなかったっていう、間違いを起こした。がっかりしながら聞いてみると、ほとんど日本語で二度がっかり。だったんですが、一夜明け、クルマで聞いてい…

2NE1のMINZYが脱退

YG

2NE1のMINZYが脱退…YGが公式発表メンバー追加はなし、今夏カムバック!ミンジ、辞めちゃうんだ。そりゃわからなくもない。デビューしてもそのあとほっとかれては。GAONかMAMAが4人最後だったのかな?4人出てきた時、涙が出た。確かにミンジも暴れまくってた…

4/4のテソン

2016.4.4仕事だったんだね。YG前で撮ってくれてた人がいる。テソン、お疲れ様。他にもiKONちゃん達も撮ってらしたけど、今日、セコくメルカリでWELCOME BACK買ったらコンプリート盤じゃなかった。しかも、日本語なんだねー全部。1曲以外。コンプリート盤の高…

スンリのベトナム旅行

スンリ、おかえりなさい。ベトナムは楽しかったみたいで。パーリーピーポー〜だから、車乗る時ペンに叩かれるんだよ!いや、あれはひどい。他の兄さん達は、チェジュ島でまったり家でまったりあとは美味しいもの食べてる人とひきこもりの人。スンリこの方に…

当落発表 BIGBANG 10th Anniversary Stadium Live 2016 in Japan (仮)】

BIGBANG 10th Anniversary Stadium Live 2016 in Japan (仮)】ファンクラブ1次当落発表でした。当落発表して、チケキャンにはもう出品されてた。もう商売ですよね。しかも、いい席ですみたいなこと書いてあるけど、そうとは限らないから!とはいえ、普通にと…

みっしょんこじんまる

4月2日ファンサイトさん、楽しませてくれますね。

만우절? エイプリルフール

各ペンサイトさんのエイプリルフールが面白い!ハイライトさんの柴犬。これは、エイプリルフールなんでしょうか?

결혼 달라고말하지 않는다

もやもやして、月1で美容院行くのが足が遠のいている。理由は、韓国に行く前に美容院へ行った時、「また韓国か?」と言われ、「何で韓国まで」「そこまで必死で」「お金いくら使った?」と言われても、理由はない。いくら使ったとか関係ない。挙げ句の果て…