2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

イ・ホンギ はスゴイ・・・少年24のファヨンの暴言で思い出したこと

FTislandのイ・ホンギはスゴイ。 少年24のファヨンの暴言で思い出したこと・・・ 「オッパが好き、とか言われるけど。ファンから聞く”オッパ”はクソみたいだよ。ハイタッチするとき、どれだけムカつくかって。ハイタッチするんだよ、僕ら。公演が終わるとファ…

TOPをよろしく!ジュンス天使。

一緒に入所したJYJのジュンス君も、 天使なんだね。 TOPの側に天使アリ。 ジュンスのペンちゃんからタプペンに向けてのアナウンスが ありがたい、ありがたい、ありがとう! 色々教えてやってください、仲良くしてやってください←おそらくほとんどのビッペン…

2017.2.9 TOP 入隊

「静かに入所したい」「挨拶できなくてもすみません」 分からなくも無いですよ。 大混乱になって、一般の方々に迷惑がかかるから。 最近、また特に、義務警察とかだとファンに挨拶とかあまり聞いたことないし。 特に、TOPは・・・自分が泣いてしまうのでは。私…

YGe-shop 買い物の仕方

バッテリーチャージャーを頼んだら、 飛行機に積めないっていうのでキャンセルになったけどお金は返せないってポイントで加算しときますというありがたいお言葉に、 ポイント増しされてたのを思い出し、 ソウルコンで買えなかったブランケットを注文しました…