2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

BIGBANG 再契約と兵役

完全体のライブは、この10周年で終わりなのかな? それとも9月とかにあるのか? タプの兵役来年って。 いろいろ気になる。

BIGBANG 10周年 ソウル

ヨンベのインスタ

6/28 BIGBANG MADE 映画試写会

[HD포토] 빅뱅(BIGBANG) 대성, ‘카리스마 넘치는 오류동 살인미소 テソンのカリスマ、オリュドンの殺人的な微笑み オリュドンどこなんだろう。生家まだあるのかな? 元気そうで何より。

10周年スタジアムライブ 放送決定!

M-ONでBIGBANG 10周年スタジアムライブを 放送するらしい。 前日の7月30日のライブを31日に放送。 31日のライブがDVDになるのかな??

2015.2.15テソン3Dアンコン打ち上げ

テソンが3Dアンコールツアーの打ち上げで来た、 アリラン亭で焼肉ーーーわ ここが北新地なのか。と連れていってもらった。 テソンのサインがメインにありました。 美味しくいただきました。 ビッペントークをおかずに。 今日はMADEの映画のヨンベティザーの…

トさんのタバコ

こんな写真をトさんのブログに出してたの 忘れてた。 トバコ って書いてるけど、葉巻みたい。

MADE 予告編

終わった!よかった!見てね! じゃない。 なんかもの悲しく、 兵役の事言ってるのかな?

パク ユチョン

韓国でも芸能ニュースだけじゃなく、 普通のニュースでもやってたユチョンの事件。 ユチョンが出勤するのは江南区庁。 キャップとマスクで顔隠して出勤。 仕事にならないだろうな。 事務所もファンサイトも、ジュンスとジェジュンだけを支援するとか言ってる…

中国のスンリ③はめられたんだな

このツイート、スンリの中国語だと すんなり理解できなかったかも。 らしい、中国ペンちゃんのツイート拝見したけど。 このmaggyさんが彼女の友達のために ペンミのチケットを手配してもらって、 流石私のスキャンダル相手 とか書いたりしてたらしく。 中国…

中国のスンリ②

なるほどね。 台湾で手つなぎ撮られてた女の子なのね。 それにしても、女の子は売名行為なのかな? わざわざ友達アピール??

中国のスンリ

maggyさんが、スンリとのweiboアップして 関係を疑われ、 スンリがいい友達だから攻めないでって 引用リツイートしたってことなんですかね?? 誰かも知らないけど、 わかったのは、 スンリって野心家で努力家なだけじゃなく、 根は真面目で優しいってことだ…

舞台挨拶中継

「BIGBANG MADE~舞台挨拶生中継&先行上映会~」 上映日:6/28(火)18:00開映上映内容:韓国での舞台挨拶(生中継)+映画本編※舞台挨拶は韓国からの衛星生中継となりますため、天候等の影響により映像・音声に乱れが生じる可能性がございます。あらかじめご了承…

(想像)エーネについての会話

これがエーネについての会話ならいいなぁー。今日は帰国。走ってる!!

天津ペンミの流出

天津にプライバシーはないのか、オープンハウスなのか?楽屋らしい。セトリまで出てるけど、スタッフさんですよね、流出元。テソンのソロがナルバキスン〜!ケータリングまで。これも納入業者さんかな?スンリは中国でもちゃんと告知。ハンサムスンリ。

ソウルコン 8月か?現地情報

現地情報しかないけどね。当然。8月なのかな?10周年ソウルコン。またも、盆休みでは??またもは2014年のペミコンソウルが盆休み。抜粋で、EXO省いてるけど。現地のニュースでは8月なんだよね〜〜。確かに9月なら秋って言うよね。

中国ペンミ始まる!天津

6/5 仁川国際空港5人揃って出国!久々の5人だな。そして既に天津空港は、花道ができているらしい。気をつけて。

a-nation 味スタ BIGBANG 迷う 迷う 迷う

東京はやはり遠い、 そしてフェスだからBIGBANGだけじゃない。 ヘッドライナーで1時間程度だと思う。 夏だから暑い・・・ iKONを久しぶり見るというのもいいなとも思う。 一番気になるのはBIGBANGが4人だということ。 スンリが他のスケジュールが入ってて出ら…

中国 ペンミ 延期はソンジュンギも。

5日のチケットを3日の段階で売ってないって、5日のファンミに行ける人ってどんな人なのか?どういうシステムなんだろう。騙されないようにって警告してるって前もBIGBANGのMADEコンサートで中国に公式ファンクラブはないのに、あたかも公式ファンクラブの…

a-nation 味スタ トリ BIGBANG

【#BIGBANG】8月27日(土)a-nation stadium fes. powered by dTV3年連続ヘッドライナー出演決定!詳細はこちら▼ygex.jp/bigbang/news/d…#anationうわーーー!1日は韓流枠だろうな、とは思ってたけど、SMじゃないんだーー!しかも、スンリがいない。スケジュー…

兵役報道 まとめ

昨日の同時入隊の報道から、今日は割とまとめ的な記事が出始めた。5人で一度にじゃなくても、ドンドン行って帰ってきてほしいな。やはり5人見たい。少なくともTOPは本当に時間がないから、スケジュールって決まっているんだろうし、少し休んでから入隊もして…

ヤフオクまでも値切り

ヤフオクってオークションだから、その価格で書いた人が買うものかと思ってたのが、最近メッセージで「お値引きは可能でしょうか?とお値引きを上品ぽく聞いてこられるの、だるい。値引き交渉ありにもしてないのに。更に、落札した後に在庫があれば買うので…

テソンと赤ちゃん

美容院でのテソンらしいけど、人のインスタにはフリーなんですね。他の方のSNSでテソンの動向を知るという。髪の毛もつやつや。

10周年プロジェクト 第一弾

BIGBANGの映画「BIGBANG MADE」の公開が決定!“10周年プロジェクト第1弾”6月30日公開。発表された本日、TOPの入隊に伴い5人で話した結果、同伴で入隊するという記事が。YGはすぐさま否定、ジヨンとヨンベのソロアルバムの予定があると明かしましたが。その前…