ユチョン 再告訴した第1の女性

f:id:gayeong:20160702125529j:image

 

f:id:gayeong:20160702125618j:image

 

 

f:id:gayeong:20160702125600j:image

 

f:id:gayeong:20160702125630j:image

 

いやーーー

ユチョンも取り調べに応じてるって大変だよね。

ユチョンのことは信じているけど、

イメージダウンは避けられないよ。

だって、トイレでする人ですよ。

 

韓国って性的なサービスは法律で認められていないから、

ルームサロンみたいなところでも、基本的に性的なサービスは無しなので、強姦事件が多いと、

韓国男性が言ってたけど、それは極端でしょうね。

日本はソープランドとかデリヘルがあっていいなーって。

 

そんなところでユチョンが飲んだらダメなんですよ。

パクシフ同様、嵌められたと思ってますが、

そんなところに行った時点で、

ユチョンに説教したいくらいだよ。