私の人生の春の日

f:id:gayeong:20160703210505j:image

 

4話まで見ましたが、ヤバイ

スヨンが、恋人のイ ジュニョクじゃなく、

このカム ウソンを選ぶパターンでは?

イ ジュニョクってこういう役多いですね。好きな俳優さんの1人ですが。

少女時代のスヨンちゃんも好きです。

演技も上手だし、

コンサートで日本語担当でMCするんだけど、

思い出し泣きしてほんとかわいかった。

テソンと付き合うならこの子と言ってたんだけど、

スヨンも公開恋愛なんだよね。

f:id:gayeong:20160703211253j:image

 

チョン ギョンホと。

「純情に惚れる」はチョン ギョンホが心臓移植受けて、

「私の人生の春の日」は、スヨンが心臓移植されるっていう話。

 

しかも、純情(スンジョン)と春(ボミ)ってね。

この掛け合わせが流行ってたのかな?

 

子役の2人がバツグンに上手。

でも、スヨンちゃん、イ ジュニョクを選んでね。

 

スヨンちゃんの出演した「第三病院」も見たけど、

病人の役多いですね。韓方医療の話で勉強になったわ。