イルカツ 8月の予定

8月はそれぞれに忙しい・・・私も。

 

8月5日6日 TAEYANG 2017 WORLD TOUR 神戸は追加公演。

チケットキャンプでチケットを探してみたけれど、アリーナばかりでスタンドが少ない。チケットが売れていないのか??

アリーナは当日まで並びがわからないので、ブロック1列目でもほんとうに1列目かどうかわからない・・・

機材解放席も売られていた。

台風5号も心配。

 

テソンの「トーク&ライブ"全国ソロホールツアー D-LITE (from BIGBANG)【DなSHOW Vol.1】(読み:ディーナショウ ヴォリューム ワン)」も始まるけれど、

 

ペンミですか?これ?

ファンクラブでゲームに登場する人募集していますが、いらないよね?

テソンが歌ってしゃべるだけでいいんだけど。

まあ、たまにゲストが来たりとか?

 

私は福岡公演へ。

8月16日、17日福岡で、その週末にはジヨンも福岡でイルコン始まる。

ここペンがハード。

17日の追加の昼公演のチケットが、

VIPで即カード決済のみだったからダブってますが、

ジヨコン行くからお金が無い・・・っていう人もいて

タイミング悪い・・・

もうそろそろチケット届くはず。

 

で、ジヨンも大阪公演、その週末にかけてテソンも大阪。

大阪の平日昼公演もチケットがダブって・・・

 

どうもテソンのチケットがダブってとれてて、

他に行きたい場所のチケットが当たらない。

 

ヨンベはちょっと高いの買ったけど、

テソンは回数行くから定価チケットで行こうと決めているので(いまのところ)

ダブってるの定価でお譲り先がみつかればいいな〜

 

 

 

DubLi-Travel3-Japanese-468x60