テソンの逆輸入

日本のペンは、テソンの実力を十分に知っていました。

歌も、トークもばっちり楽しませてくれることを知っていましたから、

ファンタスティック・デュオ2がテソンの魅力一杯になること想像していましたよ!!

そして、それが現実となり・・・嬉しいばかり。

韓国でテレビ番組にもたくさん出てくれればいいな〜

 

急に人気が出たりすると「顔ペンが増える・・」とかのツイート見たりするけど、

テソンの活躍をみんなが喜んでいる感じがほのぼの。

いや、日本のツイートしか見てないからかもだけど。

 

キングオブキング大会?みたいなのがあるみたいだから、

またチャンスがあれば出るのかな?

 

それにしても、韓国の番組がオンタイムで見ることが出来ることにも

感動です。

 

f:id:gayeong:20170703232215j:plain

f:id:gayeong:20170703232301j:plain

 

news.kstyle.com

news.kstyle.com