イ・ホンギ はスゴイ・・・少年24のファヨンの暴言で思い出したこと

FTislandのイ・ホンギはスゴイ。

少年24のファヨンの暴言で思い出したこと・・・

 

「オッパが好き、とか言われるけど。ファンから聞く”オッパ”はクソみたいだよ。ハイタッチするとき、どれだけムカつくかって。ハイタッチするんだよ、僕ら。公演が終わるとファンの手を握ってあげて、あいさつして。まったくクソ。毎日700~800人の人とするけど、本当に土から出てきたみたいな口から○○の臭いがして吐きそうだ。」

という音声ファイルが出て、しかも事務所が公式謝罪して公演も出演しなかったので

おそらく本人のモノと。他にも色々問題はあったようですが・・・

 

14年の9月、ホンギの単独ファンミに行きました。

国際フォーラム1公演5000人とハイタッチ!しかも、数人選ばれてする予定を

本人が全員とハイタッチするって言ったとか。

帰るまで2時間とかかかったような気がしますが、

ホンギとハイタッチ。

しかも、ホンギがみんなに話しかけてた・・・にこやかに。

終わりくらいだったから本人も疲れてたはずなのに。

 

待つ間に、言葉かけようと一生懸命考えていたのに、

ホンギから「今日はありがとう♡」とか言われて、

ホントに驚いた!!

 

成功する人はこうなんだな〜と思った。

数人とハイタッチじゃなく、会いに来てくれた人全員にハイタしたいと思っても

時間や体力やいろんなことで出来なかったりしますが、

出来ないこともやる人なんですね、ホンギ君。

f:id:gayeong:20170211144050j:plain

 

 

800人ぐらいで!!しかも声に出して言うなんて。