BIGBANG FINAL ハジサヨ

12月末の京セラドーム。

27日から三連戦、そしてハジサヨ全参戦です。

ハジサヨ発券しましたら、

なんと、29日のハジサヨはVIPチケットなのに

スタンドが混ざってました。

28日はPで29日はXのアリーナ席。

Pが前の方なのかなと想像してしまいます。

なんか、違う名義でとっているのに、

同じ動作だからかなのか、

同じくらいの席が来るという法則があります。

だから、1枚がスタンドってことは、

Xはアリーナの後ろエリアなんじゃないかと。

 

ハジサヨはさておき、本公演チケットの配送が

明日16日から始まりますが、

アンコール公演のは28日は19日から

29日は21日からと遅い。

1週間前ってギリギリですよね。何かあったら受け取れない。

 

ヤフオク!ドームに受け取れなかった人用の窓口がありました。

f:id:gayeong:20161215182649j:image

未着って!