a-nation-④ ステキなBIGBANG

スンリのパート、

私らが歌うってわかってましたか?テソン君。

マイクを客席に向けたよね。

 

ペンミの時もだけど、居ないメンバーのを

いるメンバーが無理してカバーしようとはしない。

 

みんなスンリのとこ歌ってた。

テソンなんてスンリのとこ歌って自分のパート忘れそうになってた。

 

トロッコはBIGBANGだけどだったけど、

出発のところだから結構観察もできました。

タプをトロッコに乗せて、

バッグの中身見て、バッグの一つをタプに渡し、

コレ投げるヤツって。

すぐ過ぎて通り過ぎそうになったけど、

スローガンで気づいてくれたらしく、

手を振って応えてくれた。

トロッコ自体が低いみたいで、下から見ても結構な近さだった。

隣のテソペンさんと通り過ぎた後にも叫んだわー!

 

それだけ前なんで、通り過ぎたあとは肉眼では全く見えないけど、

花火もバンバン上がって!

バンバン上がってたときにBIGBANGは舞台に居なかった気もするけど。

 

ジヨンべ号もよく見えた。

ヨンベはぬいぐるみ投げてペンサしてたし、

ジヨンはピースしてた。トロッコから顔だして。

 

行って良かったーー

f:id:gayeong:20160828164623j:image

f:id:gayeong:20160828164634j:image

f:id:gayeong:20160828164650j:image

f:id:gayeong:20160828164716j:image

DAIGOのインスタも。

そして久しぶりのトさん更新。

f:id:gayeong:20160828164803j:image

 

タプが帰国前に一蘭で目撃されてる。

すぐにはインスタにあげないのね。

もう帰国したみたいだけど、他の3人の空港写真はまだ上がってない。

東京かな?

 

マネのインスタ。蒙古タンメン、並んでて行けなかったのかな?

マネは帰ったのか???

f:id:gayeong:20160828164341j:image

他の3人はどこ??