a-nation 味スタ BIGBANG 迷う 迷う 迷う

東京はやはり遠い、

そしてフェスだからBIGBANGだけじゃない。

ヘッドライナーで1時間程度だと思う。

夏だから暑い・・・

iKONを久しぶり見るというのもいいなとも思う。

 

一番気になるのはBIGBANGが4人だということ。

スンリが他のスケジュールが入ってて出られないらしいのだが、

 

5人じゃないととかの前に、

もう4人でするんだから、おそらくBIGBANGも了承済みなはずだから、

1人いないのを頑張って埋めようとしっかりパフォーマンスするんじゃないかと、

それを応援に行かなければいけないんじゃないかと・・・って何様?

 

2日しかないエーネのトリだからね。

やっぱり凄いことですよね。

 

いまさら豆粒BIGBANGを見るのもつらいけど・・・

どうしよう、どうしよう、どうしよう・・・

チケット取るべきなのか、諦めるべきなのか・・・

映画館でライブ中継があったって、

やはりライブは最高・・・小さくても。

悩む・・・

 

8月の他のスケジュールはどうなんだろう??

ソウルコンはいつ??

 

f:id:gayeong:20160604222641j:plain