神戸 ペンミのプラチナチケット

f:id:gayeong:20160519131954j:image

90万!東西南北どこでも用意できるらしい。
日本人向けというよりは海外の、中国のペン向けなのかな?

ヤフオクで商品をプレミアム価格で出品すると、
評価の高いお客様から違反商品との報告がありましたとお知らせが来るけど、
公式だから偽物でも真似てるものでも何でもないので
削除されたりはしないのですが、
暇な人もいるもんだな。
そんなことしても何にもならないし、
私はむしろバッタ物を作って売るほうが
本当に違反商品だしBIGBANGに一銭も入らないと思う。

ペンミの黄色いテソンカラーのタオルを、
幕張でピンクのジヨンカラーに交換してもらいました。
ピンクカラーは一緒に行ったジヨペンに譲ったけど、彼女もピンクを売ってた幕張公演に行っていたのに買えないっていう。タオルごときに!

レアなものには価格がつくのは当たり前だよね。