GWの幕張ペンミ打ち上げ

f:id:gayeong:20160505222109j:image

スンリのインスタ。
打ち上げの写真でまた来週って。
来週は会いましょう。

打ち上げのインスタが上がるとき、
BIGBANGのメンバーは同じテーブルで食べているっていうのがかわいいなー。

幕張イベントホールは狭い会場だったらしく
みなさんよく見えたって言ってますね。

来週のチケットの席が果てしなく大きい数字なんで
びっくりしていますよ、私。

最悪の場合を考えて、
友達のチケットは送りました。
ヨンベのセンイルイベントがあるかな?
こんな時に当選してるってことはやはり会場大きいってことだよなー。
ヨンベカラーの赤タオル買えるかな??