弘大散策①

今回の韓国旅行、今まで泊まったことのないエリア、弘大(ホンデ)。

着いた日は半日空いているから、

この際何度か行ったことはあるけど、部分的すぎて繋がらなかった弘大を

散策することに。

f:id:gayeong:20160315004747j:plain

f:id:gayeong:20160315070808j:image

 

お手製の地図を持って歩いたのですが歩いたらなんだかわかってきました。

「歩きたい通り」 

大学の近くなので、洋服と飲食がひしめいています。

 

まず両替は「弘大両替所」

ソウル特別市 麻浦区 西橋洞 369-5

駐車場通りのLUSHの角にあります。

f:id:gayeong:20160315004819j:plain

2Fにあります。おじさんが愛想良く、飴くれます。
レートがここのところよくなってきていて、
100円=1044W(3/4)
100円=1040W(3/5) 

サンダンマダン。

f:id:gayeong:20160315004907j:plain

ARTBOX。雑貨屋さんです。

f:id:gayeong:20160315005032j:plain

カラオケボックス。歌っているのが外から見えます。

f:id:gayeong:20160315005120j:plain


朝から機内食だけだったので軽く冷麺を。

f:id:gayeong:20160315005215j:plain


お肉がついている。6:000W

f:id:gayeong:20160315005309j:plain

芸能人のサインがたくさんありました。
もちろん BIGBANGのヨンベのサインがあるのを
知っていたんですが。

ユッサム冷麺 
ソウル特別市 麻浦区 西橋洞 364-18