BIGBANG 福岡 MC 1日目

f:id:gayeong:20160207073951j:image
MC変えてましたね。
TOPの挨拶が、昨日のMステの流れから、
若干「ネタ化」してます。

ジヨンのBAD BOYへのフリなんて、
「福岡の男はクールと聞きました」みたいなからの
ヨンベも感動するほどの流れ。

話はファンミーティングに及び、
たぶん?テソンがスンリにアナウンスするようにいうと、
スンリがテソンにって、
テソンは「何も情報ないですよ」

そして、スンリはファンが気にしてることをTOPに。
「TOPさん、来るんですか?」
「まだ何も決まってないので(韓国語)」
いやいや、来ないんですか?

「福岡のファンミーティングでは特別なことするんですよね」とヨンベ。
「何も決まってないですよ、アイデアがあったら〜」

「ディライトの1泊??」とジヨン。
テソンの両手を広げるしぐさ。
1泊先生は衝撃だったんだね。

テソンのMCで、昨日のMステに触れ、
解散したグループの映像をみて、
「僕たちは解散はしないですけど、
皆さんの心に残る希望や元気を与えられる歌手になりたい」
「引退式みたい」というスンリに、
「最後に言いたいことあった。
皆さんの幸せ まかせてください!」とテソン。

1週間日本でプロモーションしてちょっと疲れたみたいだけど
みんな日本語が出てくるみたいで、
テソンもTOPの新しいカンペを
「ちょっと人為的じゃない?」とか
難しい単語もでてた。

で、ヨンベ、
終わった後みんなでタモさんから教えて貰ったごぼ天うどん、
みんなで食べましょうって言ってたけど、
どこ集合?