D-LITE DLive 2014 in Japan ~D'slove~6/22 神戸

テソコン=テソンのコンサート
テソン=日本活動名(?)D-LITE 
BIGBANGのメンバーの一人です。

f:id:gayeong:20160118090411j:plain

ファンクラブに入っていないので、
ことごとく外れ続け・・・
チケットが自力で手に入らず、
譲ってもらって行った神戸最終日

サブステの上、スタンドの最上段に近いところでしたけど、
そんなこと関係なく・・・

凄く楽しかったので・・・
新幹線で帰りながら、譲ってくれた女子に
大阪のチケ、余ったら声かけて」。

行く前に去年のテソコンに行った
2PMペンさんに聞いたら(去年は広島もあった)、
「歌がものすごくうまい!!」

(それは知ってる)
私の中でもBIGBANGの中で抜けるような声の歌のうまい子という位置づけだった)

テレビ「BIGBANG the biginning」って番組で、
BIGBANGができるまでっていう内容を見ましたけど、
このテソン君、
お父さんが歌手になるのを反対していた

「ヒョンスン(現BEAST)が、VTRを撮り直すって言って、
トゲトゲジヨン叱られて、お前もか?と聞かれたテソンが、
小さく頷きながらバナナを食べる
シーンくらいしか思い出さないくらい、
私にとってノーマーク。

 

f:id:gayeong:20160118090448j:plain

テソン 高2(たぶん)
今見返せば、モグモグがかわいい・・・

実際聞いたら、喉の調子が悪かったにもかかわらず、
そんなことは関係ない・・・って感じ。
しかも後半、調子が出てきた!!

喉の調子の悪さに最後まで大丈夫かな??と心配するくらいだったけど、

楽しませる技持ってます。

あっという間の3時間
同じ曲を2回歌ってくれたりする自由度満載。

このときはまだオリジナルアルバムは発売されていなく、
*BB*「新曲はどこで聴けますか?」
お客「アイチューンジュ~」
(テソンは何度も復唱させて暗記させるという技持ってます)

この日はまだグッズ列もそんなでもなかったので、

ここでグッズを買っておくべきだったなと後悔。