BIGBANG 京セラドーム 1/10 ②

京セラドームでの待ち合わせは、VIPシート入口の前あたりが定番で、向かうと誰か顔見知りがいてくれるのがとっても嬉しくて、

ライブの楽しみの一つ。
 
f:id:gayeong:20160113190122j:image
 

今日はチケットをtwitterでのお友達に譲ってもらい、

一緒に観戦。
同じテソペンちゃんでチケットを探してるっていうツイートをみて声かけてくれたという、ありがたい、감사합니다🙏🙏🙏
 
そのチケットがスタンドながら、
トロッコ神席。
3列目、目の前に誰もいない!
注釈付席ではないものの、ステージ横なのでちょっと見にくい。
でも、トロッコに立つBIGBANGの目線と同じ位置。
ヨンベなんて、身を乗り出してるから、
近っ!!TOP見れず。
やはり自分の中ペンちゃんにぬいぐるみ渡してた。
 
いや、こっちのトロッコじゃなく、
あっちのトロッコ!
テソンがーテソンがージヨンがーすんりがー!
ハイライトさんのスローガンを掲げ、
アピール!
テソンが手を振ってくれました❤️❤️❤️
トロッコが通り過ぎた後は、
2人で叫びながら抱き合って喜んだ。
ほんと、叫ぶ!興奮のあまり😱😱😱
 
f:id:gayeong:20160114222728j:image
 
10日のハイライトはトロッコだったね、私。
スンリは覚えてないんだけど、もちろんジヨンも振ってくれた。
まあ、テソンの場合スローガン持ってる私を目の前に、スルーだったら本当に私泣くわ。
そんなことなく、テソンは気づいて手を振ってくれる人なんですよ。