BIGBANG 京セラドーム 1/10 ①

ライブは17時からなのに、

朝8時過ぎの新幹線で出掛けるBIGBANG MADEツアー!

 

熊本からのチングちゃんの隣の席に乗り込み、

福岡ヤフオクドーム以来の再会です。

大阪までの話題はBIGBANG!

それぞれのホテルにチェックインして、

韓国好きのメッカ、鶴橋で合流することに。f:id:gayeong:20160113183950j:plain

 

鶴橋ではDVDを買い、さらにもう1人合流して、

ランチへ。

 

 

f:id:gayeong:20160113184126j:plain

 

石焼ビビンバ。やたら混んでて注文を忘れられてたようで

なかなか出てこず、味も微妙。

理由は3人がバラバラなもの頼んだからって言われたけど、

そんなわけないでしょ。

ブラブラ、韓流ショップに入りましたが、 同じ穴のムジナ!とにかくすごい人で! いや、今京セラ行ったら「間違いなくクジ引いてしまう」と、 お茶して休んでいくことに。 「茶母」に入りましたがやっぱりここも満席でした。 考えることは同じ´д` ; f:id:gayeong:20160113185440j:plain f:id:gayeong:20160113185517j:plain ワッフルとざくろ茶で、またまた話題はBIGBANG!