BIGBANG 福岡ヤフオクドーム① 2015.12.5-6

BIGBANG は、WORLDTOURなので
アジア、アメリカなどを回ってからの東京、大阪、そして福岡。

ソウル、台湾、大阪参戦してからの、福岡。

 

f:id:gayeong:20151231210902j:plain

 

 


福岡は2日とも参戦しました。
ヤフオクドームは1年ぶり、1年ぶりにヤフオク友達とも再会です。

f:id:gayeong:20151231215708j:plain

 

f:id:gayeong:20151231215730j:plain

 

ライブ終わりには、福岡上陸した「BIGBANG×KRUNK Cafe」へ。

f:id:gayeong:20151231215718j:plain

f:id:gayeong:20151231215939j:plain



福岡限定 もつプレートをいただきました。

 ブルーのご飯も見慣れましたね。

 



ライブ終わりなので満席、みんなライブ帰りって感じでした。

 

 

 

f:id:gayeong:20151231215713j:plain

 

 

カフェは、レンタルカフェなんだと思うのですが、

グラスもプレートもイメージじゃなく・・・

 

ドリンクも写真と全然違うグラスなので、違って見えて・・・

 

テーブルの並びがスクリーンの向きじゃなく、

スクリーンにほとんど目が行かず、

なんだかな〜な感じでした。

 

でもベアは全員出動していて写真撮り放題的な感じで

そこはアットホームで良かったかも。

 

大阪はアルコールもあったような気がしますが、

福岡はありませんでした。

夜遅かったのでグッズ売り場には行けず。