専属契約終了

専属契約終了ってことで、契約解除でもないし、 BIGBANG脱退でもなく・・・ また落ち着いたら5人で活動するってことでOK?? いろんなことがありすぎて・・・ とりあえずスンリ心配だし 他メンバーも気になる。 【重要】BIGBANGメンバー V.Iの専属契約終了に関…

韓国が嫌いになりそう・・・

スンリは強いメンタルの持ち主だから、 罪を犯しているとも思えず BIGBANG をやめるとか ましてや、芸能界から引退するとか 考えられなかったので・・・ そんなスンリを追い詰める韓国って何なんだ?? 外から見てると、スンリにあんまり関係ない気がするんだけ…

韓国コスメ 鼻パックでイチゴ鼻ケア

韓国行く割には、韓国コスメ買わないし、試してもみないのですが。 今回つい買ってしまったアイテム。 1のマスクで、ブラックヘッドなど余分な皮脂を浮き上がらせ、 2のマスクで収縮させて毛穴を目立たなくするというアイテム。 1が終わると、黒い綿棒で浮き…

ロッテマートのなかの「鍋やさん」

備忘録 コチョクスカイドームに、LIVE前にステージで写真が撮れるというので、 朝からバスで向かいました。 そして、12月31日の本日はシートでの観覧なので、 早くから並ぶ必要も無いので、 お昼は何か温かいモノでも食べよう!ってことで、 歩いて近くのロ…

トッケビ〜君がくれた愛しい日々 쓸쓸하고 찬란하神 - 도깨비

トッケビ。予想以上に面白かった・・・ 特に、死神のイ・ドンウクとサニーのユ・インナの二人のやりとりが おかしくもあり、そして、悲しすぎて何度も泣いた・・・ サニーの王妃時代のキャラクターがそのまま生きているのも、 死神が徐々に自分について知っていく過…

屋台でおやつ 明洞

今回、そんなに食べることができなかった・・・やはり風邪を引いた後の影響なのか?? 日本ではまず屋台のものとか食べないですけど、 なぜか、韓国に来るとつまみ食いしてしまう。 おでんの汁もいただきます。 もともと一人だとスイーツとかあまり食べないから…

もふもふバッグ

ソウルに行っていました。 取り合えず、寒いのでGOTOMALL。 ソウル駅から乗り換えて行こうと思ったけど、 乗り換えアプリで一般列車で、麻谷ナルで乗り換え9号線で高速ターミナルという経路が出たのでそれで行ってみると・・・時間かかった気がする。 でも常に…

ソウル 一人焼肉 しかも牛

19時過ぎだったので、店が混み始める時間かなと思いつつ、 ホテルにチェックインする前に、夕ご飯を・・・肉。 梨泰院で検索すると出てきたこのお店。 コギッチッタル(고깃집딸)。 和牛って書いてあった気がします・・・ 肉は一人前から注文できます。サーロイン…

【チェジュ】エウォルのカフェ GDカフェ

GDがエウォル海岸に作ったカフェ「monsant de aewol(モンサントエウォル)」。 神話ワールドのUntetled2017にもあった呼吸する花がありました。 シャンデリア。以前のモノとは変わったけれど存在感あり。 夜はこんな感じ。 ストロベリーラテとティラミス。 …

龍山工芸館 行ってみました

TOPが勤めている間に、一度訪ねてみたいとおもっていた 龍山工芸館。 漢南鎮駅 3番出口から梨泰院駅方面に歩いてすぐ。 ソウル特別市 龍山区 漢南洞 728-10(서울특별시 용산구 한남동 728-10) ほんとにオープン10時に到着したら 辺りに女の子が10人ばかりい…

TOP 龍山工芸館

520日頑張ってほしい。 そして、また5人でツアーしてほしい。 おそらく1年前にこんなの見たな〜と言う姿で 登場。 さて、龍山工芸館どこにあるのかと・・? 住所のあるところが管轄の区庁になるんでしょうか? 11月の記事で龍山区長が来月中旬の開院を目指し…

テソンの自宅

テソンのビル購入のニュース。 写真がペミリの頃ですね。 ヨンベのテレビの時ですね。 わかりました。テソンの家。 빅뱅 멤버 대성은 기존에 수십억원대의 고급빌라 한 호실을 소유하고 있었는데요, 동작구 흑석동에 위치한 '마크힐스'로 지난 2015년 6월에 …

ACT III, M.O.T.T.E>IN JAPAN@福岡ヤフオク!ドーム

G-DRAGON 2017 WORLD TOUR<ACT III, M.O.T.T.E>IN JAPAN VIP1次の最速当選とは思えない席・・・ 公式ではお祝いしないのかと残念に思っていたけど、 ケーキが出てきた。 次にジヨンに会えるのは東京。

ほっともっとフィールド神戸 

TAEYANG 2017 WORLD TOUR <WHITE NIGHT> IN JAPAN -SOL STADIUM LIVE 追加公演はほっともっとフィールド 野球は見るけど、こんな球場があったんだね。 ■京都・大阪方面から JR・阪急・阪神の三宮下車、神戸市営地下鉄で西神中央行に乗車し、「総合運動公園」で下車(約21</white>…

イルカツ 8月の予定

8月はそれぞれに忙しい・・・私も。 8月5日6日 TAEYANG 2017 WORLD TOUR 神戸は追加公演。 チケットキャンプでチケットを探してみたけれど、アリーナばかりでスタンドが少ない。チケットが売れていないのか?? アリーナは当日まで並びがわからないので、ブロッ…

大麻なんじゃないの?

http://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=2074488 10CM脱退するって聞いた時思ったのが、 薬物で切り離しかなって思ったけど、 今日こんな記事を見つけた。 日本でも脱退して その後捕まったりするけど。 TOPは本当に入隊してからわかったのか、 脱…

DなSHOW チケット争奪戦

敗北です・・・ VIP1次で地元は取れましたけれど、 こんなに落選するんだ・・・ ワールドとヤフチケとローチケで再抽選!と意気込んでいましたが、 まあそんなに当たらないだろうなとは予測はしていましたが、 落選です・・・ 公演も追加になりました・・・1日2…

テソンの逆輸入

日本のペンは、テソンの実力を十分に知っていました。 歌も、トークもばっちり楽しませてくれることを知っていましたから、 ファンタスティック・デュオ2がテソンの魅力一杯になること想像していましたよ!! そして、それが現実となり・・・嬉しいばかり。 韓…

TOP 追徴金1万2千ウォンの意味

共犯のハン・ソヒは87万ウォンの追徴金というのを見て、 たかだか9万円弱で済まされるのか?と思ったけど、 罰金じゃなくて、取引されたモノに相当する金額を徴収されるんですね。 「T.O.Pはこの日、検察調査では否認していた2度の液状大麻吸煙も認め、検察…

BIGBANGの完全体を日本で見るには

BIGBANG 完全体が日本で観られるためには、次の3つの条件を全て満たす必要がある。 ●7月20日の判決でT.O.Pが「宣告猶予」を言い渡され、それが確定。 ●2年間、追加の問題が発生せず「免訴」となる。 ●日本の法務省の入国管理局が「免訴」は「刑に処せられた…

TOP 初公判

TOPが自分の言葉で謝罪文を読んだことさえ よかったと思えるくらい・・・甘い自分。 ドラマならいいのに・・・。 懲役10ヶ月執行猶予2年の求刑がどれくらいなのかよくわかりませんが、 これに近い判決だと、陸軍に再入隊なんでしょうか? 検察の「執行猶予」求刑で…

テソン FRaU 韓国特集

表紙にテソン。 そして韓国好き、旅行好きにはたまらない特集。 https://frau.tokyo/_ct/17085685

TOP 緊急搬送

辛い。 聞いた時は涙が。 異国にいる自分の子みたいになっている。 お母様も、他の子のお母様も家族も、 メンバーも驚いたことだろう。 寮だから仕方ないにしても、 YGは最善を尽くしているのかな?

TOP 謝罪文

チェ スンヒョンの謝罪文。 文なの? 本人は? 以下、T.O.Pの謝罪文全文。 チェ・スンヒョンです。 まず私の大きな過ちにより、多くの方々に大きな失望を与え、物議を醸したことを心より謝罪したいと思います。 皆さんの前に出て、謝罪することすら、私自身…

大麻 練習生

TOP

練習生って、何?中途半端な! D編集長の裏ブログ: BIGBANG T.O.Pと「大麻」練習生ハン・ソヒの画像 http://d-kpop-ura.blogspot.jp/2017/06/bigbang-top.html?spref=tw&m=1 http://d-kpop-ura.blogspot.jp/2017/06/bigbang-top.html?spref=tw&m=1 http://d-…

TOP 処分について

今日もまだ立ち直れないけれど、 待ってますもおかしいし 反省してっていうのもどうかと。 模範になるべき人物ですよ、芸能人としても。 犯した罪は重い。 でもできるだけ処分は軽くと思う親心・・・ スンリにBIGBANGのスンリだから近寄ってくる人に気をつけろ…

TOP 大麻

今日の昼下がり・・・ショックすぎる。 TOPは本日お休みらしい。 BIGBANGのT.O.P(本名:チェ・スンヒョン) が練習生Aさんと大麻を吸引した疑いを受けている。1日、捜査当局によると、T.O.Pは麻薬類管理法違反の疑いで先月末、検察に起訴意見送致された。これ…

G-DRAGON 2017 LIVE VIEWING

G-DRAGON 2017 CONCERT <ACT III, M.O.T.T.E> LIVE VIEWING 2017年6月10日(土)19:30 START 会場:全国各地の映画館 VIPJでの案内は無いね。 テソンのリリイベの時、チケットサイトでプレオーダーしてるの聞かなかったら知らなかったわ。 25日に抽選発表…

ikonカムバック

カムバックに支障がでるから 京セラドームのムービーをあげないでってことらしいけど、 もともと撮ってもダメだし、あげてもダメだと思うんだけど、そうじゃなかったらあげてよしみたいな感じに見えますね。 本人たちの利益にならないことはやめるべきだけど…

チケット申し込み開始!ジヨコン

【G-DRAGON 2017 WORLD TOUR <ACT III, M.O.T.T.E> IN JAPAN】【会場・日程・開場/開演】★福岡 ヤフオク!ドーム8月19日(土)15:00 / 17:00★京セラドーム大阪8月22日(火)16:00 / 18:008月23日(水)16:00 / 18:00★東京ドーム9月19日(火)16:00 / 18:009…