ロッテマートのなかの「鍋やさん」

備忘録

コチョクスカイドームに、LIVE前にステージで写真が撮れるというので、

朝からバスで向かいました。

f:id:gayeong:20190115221426j:plain

f:id:gayeong:20190115221504j:plain


そして、12月31日の本日はシートでの観覧なので、

早くから並ぶ必要も無いので、

お昼は何か温かいモノでも食べよう!ってことで、

歩いて近くのロッテマートまで。

f:id:gayeong:20190115221634j:plain

自分たちで、具やスープをビュッフェ形式でチョイスして鍋を作ります。

どういうシステムかわからなかったのですが、

店員さんが教えてくれました。

f:id:gayeong:20190115221803j:plain


おでんや練り物関係も充実。

赤いスープで辛そうですけど、

ホワイトのクリームスープみたいなのも有りました。

お店の名前も忘れましたけど・・・

 

このロッテマートはダイソーも入っていました。

外に出ても寒いので、ダイソー見たり、お茶飲んだり・・・

 

このロッテマート、実は初めて来ました。

コチョクドームに来ても、行こうと思ったときには閉まっていたことがありました。

 

 

#コチョクスカイドーム #ロッテマート #고척스카이돔