もふもふバッグ

ソウルに行っていました。

取り合えず、寒いのでGOTOMALL。

ソウル駅から乗り換えて行こうと思ったけど、

乗り換えアプリで一般列車で、麻谷ナルで乗り換え9号線で高速ターミナルという経路が出たのでそれで行ってみると・・・時間かかった気がする。

でも常に座れていたので良しとする。4150W って激安。

冬はやはりそこらじゅうに、もふもふなグッズがたくさんありました。

おそらく、今一番はやっているのは、このかぶり物。

垂れ下がってる先を押すと、耳がピコピコ上がりますwww

f:id:gayeong:20190102141730j:plain

昨年、お土産に買ったウサギも大型化していました。

f:id:gayeong:20190102141704j:plain

スマイリーなこのもふもふバッグが欲しいな〜と思いながら、

翌日、買ってしまいました。

・・・しかも地下鉄のホームの売店で・・・。

地下鉄を待っているときに、目が合って。15000W(1500円くらい)。

なかなかカワイイ。ココで買えば10000Wだったけど。

ショルダーもつけられるフックがついてる優れもの!

#ソウル#GOTOMOLL#バッグ#スマイリー#旅行#海外旅行#買い物#ひとり旅