大麻なんじゃないの?

http://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=2074488

 

10CM脱退するって聞いた時思ったのが、

薬物で切り離しかなって思ったけど、

今日こんな記事を見つけた。

 

日本でも脱退して

その後捕まったりするけど。

 

TOPは本当に入隊してからわかったのか、

脱退はない、5人でなのか?

 

0to10 final in seoulのDVDをやっと見はじめたけど

あの時は楽しかったなーって思いと、

楽しそうな5人を見ると切ない。

 

TOPは大丈夫かな?

みんな元気かな?

スンリは銀メダルとかすごいな。

やはり只者じゃない。

オリンピックでって、

自分がオリンピックで出場だったらウケるけど、

ブラジリアン柔道って柔道じゃないよね?

ブラジリアンといえば、ワックスくらいしか思い当たらない。

 

f:id:gayeong:20170718194540j:image