ikonカムバック

f:id:gayeong:20170518163014j:image

 カムバックに支障がでるから

京セラドームのムービーをあげないでってことらしいけど、

 

もともと撮ってもダメだし、あげてもダメだと思うんだけど、そうじゃなかったらあげてよしみたいな感じに見えますね。

 

本人たちの利益にならないことはやめるべきだけど、

これから発売になるだろうライブDVDのテレビ中継を堂々と売ってたり、

100歩譲って、

映らないTV、全国放送じゃないものとかを売るとか

韓国の番組を売るとかならまだしも、

 

今、YouTubeで毎週300円で見られるBIGBANG SCOUTをDVDにして売ってしまうなんて一体どうなんだ!と思う。

YouTubeで買って見れない人なんているの??

 

正規品あるものは正規品を買うべきだし、

ましてや、カムバック重要。

正規品のDVDで映ってるのには限りがあるから、

人のムービー見たい気持ちはありますけどね。