2017.2.9 TOP 入隊

「静かに入所したい」「挨拶できなくてもすみません」

 

f:id:gayeong:20170209210858j:plain

 

分からなくも無いですよ。

大混乱になって、一般の方々に迷惑がかかるから。

最近、また特に、義務警察とかだとファンに挨拶とかあまり聞いたことないし。

 

特に、TOPは・・・自分が泣いてしまうのでは。私的感覚では、挨拶できるのスンリやヨンベくらい?テソンもしないんじゃなくできなさそう・・・。

本人が泣いてはいけないと思うんですよね。

 

f:id:gayeong:20170209211342j:plain

短髪を公開して、

f:id:gayeong:20170209211417j:plain

セブン先輩からの「帰ってきたら飲もう」という1987年のワイン。

 

f:id:gayeong:20170209211523j:plain

そして、今日のタプさん。完全装備。着込みすぎ。

f:id:gayeong:20170209211622j:plain

ジュンスと同じ列。たぷだけフードもかぶったまま。

f:id:gayeong:20170209211725j:plain

ジュンスとタプに挟まれたら、かなり記念になると思う。

f:id:gayeong:20170209212555j:plain

アドバルーンまで上がってたようです。

何もないと本人も寂しいし、バカ騒ぎしなければお見送りもいいんじゃないかなと

思うんですけど。

お友達がお見送り行ってるから帰ってきたら様子聞いてみよう〜。

 

f:id:gayeong:20170209212612j:plain

f:id:gayeong:20170209212622j:plain

f:id:gayeong:20170209212636j:plain

f:id:gayeong:20170209212650j:plain

f:id:gayeong:20170209212800j:plain

この3つめの横断幕が「命令形」

「おっぱ!お前、国 ちゃんと 守れ」って・・・

何様。

 

アドバルーンも中国ペンというの見ましたけど、

軍隊の訓練ですよ。徴兵ですよ。なんだか微妙。

 

 

事故無く、怪我無く、無事に任務を終えて、

また会えるのを楽しみに待っています。