YGe-shop 買い物の仕方

バッテリーチャージャーを頼んだら、

飛行機に積めないっていうのでキャンセルになったけどお金は返せないってポイントで加算しときますというありがたいお言葉に、

ポイント増しされてたのを思い出し、

 

ソウルコンで買えなかったブランケットを注文しました。

 

f:id:gayeong:20170208145030j:image

 

送料が2000円ばかりかかるので高いのですが、

YGe-shopの日本語版も、日本語で円建てってだけで、

韓国から発送されるから送料高いって聞いて、

いつも通り韓国語版で注文。

 

このIDは日本語版、韓国語版の両方ともにアクセスできるわけじゃなく、韓国語版なら韓国語版だけです。

だから新たに日本語版でID作ったとしても今までのポイントは使えないと思ったし。

 

で、韓国サイトあるあるなのに、忘れていて決済出来ないーなんでーってなったわけですが、

 

まず、Appleはダメなんじゃないかと。

決済画面は他のページがポップアップで出てきますが、ポップアップを許可してもその次に進めません。Safarigoogle chrome共に。

 

で、Windowsで再挑戦ですが、

Chromeの絵が出てくるのに出来ませんでした。

やはり、エクスプローラーでやるのがいいみたい。

 

スマホのアプリもありますが、

決済のカードを選択しても、VISA、AMEXとか見慣れたのが無いです。

そういうインターナショナルなカードには対応してないみたいです。わからないけど。

 

日本語版なら簡単なのかもですが、

単品の価格はちょっと高いような気がします。