BIGBANG 0to10 FINAL 2日目 

2日目はグッズ買って、

荷物を預けて、ご飯食べて、列に並んで

会場入り。

f:id:gayeong:20170115173031j:plain

この緑のヨンベが来てたパーカーかわいい。

しかし、WORLDの綴りが違っているっていう致命的なミス発見。

隣のTシャツは、香港まで書いてあった。

気にしないのが韓国っぽい。

Tシャツは綴りが直してあったから・・・

分かってて売ってる。

f:id:gayeong:20170115173702j:plain

f:id:gayeong:20170115173815j:plain

グリーンは売り切れてたから、黒を買いました。

 

正直なところ、スタンド席だと思っていたから、

スタンディングの準備をしていなかった・・・

f:id:gayeong:20170115174100j:plain

17時から開演だから、14時には会場のロビーで整列。

近くにロッテマートがあるけれど、ちょうど休みの日曜だった。

 

コチョクスカイドームの地下にもご飯食べたりできるところもあるし、

スカイドームに一番近い駅はクイル駅(九一、Guil)ですが、

そこからスカイドームに向いて歩くと正面玄関側ではないので、

あたりには何もなさそうですが、

正面玄関側にはお店がありますので、食事をするところはありそうです。

 

ドームのチキンやさんで食べました。

f:id:gayeong:20170115174802j:plain

ビールと言いたいところですが、トイレに行きたくなると困るので飲めません。

 

f:id:gayeong:20170115175010j:plain

f:id:gayeong:20170115175046j:plain

 

TOPが、誰かを案内してる・・・

バクステの後だけ人が入っています。

 

f:id:gayeong:20170115175156j:plain

スタンドを見ているとやはり芸能人らしき人が・・・

後で見ると、ダミ姉さんなど見える位置だったな〜