BIGBANG 0to10 THE FINAL @大阪

終わってしまった・・・

 

f:id:gayeong:20161230220404j:plain

ジヨンも言っていたが、毎年この時期にコンサートがあって、

年をまたいでオーラスが3連休にあるっていうのが続いていたので、

もうしばらくこのパターンじゃないのかと思うと・・・

f:id:gayeong:20161230220423j:plain

ヨンベの「最後じゃ無いでしょう〜最高でしょう〜」

そうだなと思っていても

 

f:id:gayeong:20161230221408j:plain

このクマ劇場でも泣きますよ。

MY HEAVENの大合唱にも。

Haru HaruのMISSION UNIVERSEにも。

f:id:gayeong:20161230221546j:plain

 

「行ってきます」って。

 

この日のハジサヨはなんだかしんみりして終わったけど、

ライブはそれでも楽しく、盛り上がって終わりました。

 

最後の「アンコール」の声も大きかった。

 

アンコールまでがパッケージになってるからアンコールなんて出来ないんだろうけど、

声さえ届けばいい・・・

f:id:gayeong:20161230222400j:plain

 

f:id:gayeong:20161230222434j:plain

f:id:gayeong:20161230222544j:plain

f:id:gayeong:20161230222616j:plain

 

私たちもしあわせだったよね。