BIGBANG10 福岡 ヤフオクドーム 11月 座席

福岡ドームのアリーナの座席が、Twitterで予想していたのと

ぴったり同じで驚きました。

f:id:gayeong:20161120135958j:plain

 

早めに発券されるチケットサイトから購入のイベントのチケットは、

やはり後のブロックですね。

東京ドーム、福岡ドーム、大阪京セラドームとチケットが届き思うのは、

当たり前だけど、ファンクラブ(VIPJ)1次の席がいい・・・

ワールドはさほどよくない。

チケットサイトだと・・・

去年までのVIPシートだと、ファンクラブ2次でも1列目があったので、

意外に2次くらいまでは同じなんじゃないかと思ったけれど、

今回の東京ドーム、京セラドームのようにチケットが2次で指定席がないみたいなときは全くそんなことはなく・・・ですね。