FINAL 東京 チケット発送

11月5日6日の東京公演のチケットが発送されましたね。

今回はアリーナの並びがわかりにくくしてあったり、

ピクチャーチケットを全公演変えるとか、

転売対策にも余念が無いですが・・・

 

f:id:gayeong:20161029090354j:plain

 

色々見ていたら、チケットが届いた喜びのあまり

席もファンクラブの会員番号もそのままアップされてたけれど、

 

チケットのネットへのupは止めた方がいい。

 

犯罪=チケット詐欺に利用されるかも知れず、危険。

チケット詐欺で逮捕された人のなかには、ネットの画像を使って

自分のチケットでもないのに売り出したりしていたそうだ・・・

 

イベントの方はピクチケじゃないみたいですね。

イベントの詳細って全然でないですけど、

1時間程度でなにをするんでしょうか?

会場はいって、5方向に分かれて、

ハイタッチ会でもいいですよ。誰とハイタッチできるかはお楽しみ・・・