はじまりのさよなら

【BIGBANG SPECIAL EVENT -HAJIMARI NO SAYONARA-】

 本公演の前にするこのイベント、

その代わりリハーサル抽選がないってことなんだけど、買わせるアルバムやDVDがないからこのイベント仕込んだんだねと想像してたんだけど、

 

あのリハ観覧ってたった3曲15分程度しかなくても

あの近さで会えることが良かったんじゃないかと。

普段の姿、ノーメイク、寝起き、

マスクも外さない、歌も歌わない、

でもリハーサルという名のイベントだったから楽しかったのに。

 

はじまりのさよならも楽しませてくれるとは思うけど、1時間のイベントに11.448円ですよ!

 

そして、京セラドームの衝撃

f:id:gayeong:20161002124827j:image

バルコニーーーーー

やはり予想通りアリーナ席は少ないのかな?

 

本公演チケットはもちろんまだ来てないけど、

バルコニー席は身分確認あるから

譲れない席だね。