BIGBANG10 Limited edition

BIGBANG exhibition AtoZの会場限定のザ リミテッド。

f:id:gayeong:20160830184448j:image

 

何故だかDVDだと思ってた。

限定っていうだけで買う私。

f:id:gayeong:20160830184627j:image

これがDVDかと思っていたらCD,

f:id:gayeong:20160830184712j:image

8枚のmade,

 それぞれに冊子。

f:id:gayeong:20160830184802j:image

でも、この中身の写真はすごくよかった。

これに、ポストカードとポスターが付いてた。

ポストカードも写真もさることながら、

メンバーがそれぞれのメンバー宛にかいた手紙付き。

手書き文字なので読む気なくしたのでアートとして楽しみたい。

 

なんか、秘蔵VTR的なものかと思ってたから、

ちょっと期待とは違っていました。

けど韓国版MADEは1枚も買ってないから良しとしよう。

エキシビションで売っているポストカードも写真がすごくよかったです。

そんなに高くないしオススメです。