a-nation ②

ikonがトップバッターってツイート見たから、

もしかして去年のE-GIRLS見たいにトロッコかもと思って早めに入場したのに

まさかのトリの前とはね。

 

今か今かと待ちわびて立てず、

ビッペンをずっと座らせる作戦。

もうikonしかないってなった時の赤いペンライトが、

こんなにたくさん!ビックリ!!

そりゃトリ前にもってくるわ。

f:id:gayeong:20160828150157j:image

 

ikonペンミも行けなかったし、ツアーは行く気もなかったから、

Xコン以来の久しぶり!

みんなデビューしてハンサムになったね。

ますますカッコよくなってた。

f:id:gayeong:20160828150211j:image

WINNERも来たら軽くYGペミコン。

うぃの何してるのかな??

バラエティに出てたよね。

 

超特急とかファンが被りそうって

重ねてキャスティングしてるのかもだけど、

バッグダンサーじゃなくて、バックボーカルらしい。

f:id:gayeong:20160828150904j:image

初対面なのに・・・

f:id:gayeong:20160828150927j:image

この方、変顔しすぎじゃないかと。

超特急に強力な印象つけて

忘れないけど、かっこよくはない。

頑張りは認める。