a-nation 2016.8.27-①

去年は大阪だったエーネですが、今年は東京 味の素スタジアム

遠いから行くのよそうかと思ってたけど、

スンリも居ないし、

テソンの頑張りを見たくて行くことに。

奇しくも、先週のBIGBANG10 ソウルコンからの2週連続野外に、私の身体はどれだけのダメージを受けるのか心配になりましたが、

これが、また、

雨ですよ!

 

f:id:gayeong:20160828095636j:image

前座とか雨の中かわいそうなくらい人がいなくて、

暑いエーネを想像してるから、

かき氷や冷たいものが売れなかっただろうな。

温かいスープが飲みたい。無い。

 

右端だから舞台ギリギリ、サブステ終わりが横だから見にくいといえば見にくいですが、立てばよくみえた。

 

エーネに出演するくらいのアーチストだから、

知らないアーチストも楽しめた。

けど、途中、寒さが襲って来た。

 

しかも、エーネでくれる不織布のバッグのインクが水溶性だったようで、

隣のテソペンのテソンフォトTに付いて

ショック受けてた´д` ;

 

f:id:gayeong:20160828100356j:image

カッパですよ!カッパ!

雨の不安におそらく2014年のソウルであったYGペミコン以来持ってたカッパをとうとう着用!

あの時は黄色いカッパ配られたけどね。

f:id:gayeong:20160828100655j:image

DAIGO のアゲハの衣装がスゴかった!

DAIGOってバンドの曲はあるけど、ソロあるんだろうかと思ってたけど、

やはりそんなに無いみたいね。

 

三浦大知や去年も見たソナポケも良かったーー。

 

続く