BIGBANG10 THE CONCERT : 0.TO.10 IN SEOUL リハ

今回の席は、代行でとったテーブル席だったので、

リハーサルが付いていました。

楽しみの一つ^ ^でも相当数の公式ツアーの人たちがいるので、後ろだったつまんないなーと思っていたら、

まさかの花道よりの2列目っていう好位置。

 

日本の公式ツアーの友人が14時から整列し始めるっていうので、

一応インフォメーションで聞いたら、

バスケットゴールの所に14時に集まると確認。

 

f:id:gayeong:20160825194836j:image

テーブル席の看板をキープしてて、さあ並んでってなって、

テーブル席4列ってわぁーーってなって押し出されて

だいぶ後ろに行ったけど、まあそれが良かったっていうことで。

 

看板はハングルしか書いてないから、

読めないと厳しい。

スタンディングなら番号順ってわかりやすいけど、

テーブル席どうなんだ?と思ってたら、

来たもん順だった。

 

散々名義が違っていたら入れないのかもとか言われていたけれど、

これだけいたらチェックできない。

テーブル席かどうかさえ確認されてない人もいるんじゃないかと思うほど。

私はチケットとパスポートをチェックされましたが、スルー。

パスポートの中身は見なかったといってもいいほど。

中国人らしき人はシッカリチェックされていました。

それは、中国の正規販売があったらしいので

そのせいかもしれません。

 

そして、テーブル席から移動。

やっぱり、貴賓席あつかいなのかも。

f:id:gayeong:20160825195632j:image

楽屋入り口っぽいですね。

待っていると、真っ黒な車が。

きゃーっという歓声とともに。

f:id:gayeong:20160825195734j:image

本当にジヨンだったのかもしれません。

リハーサルが始まる前に、

ヨンベが、GD&TOPが遅れてきたと言っていたから。

f:id:gayeong:20160825195910j:image

よく見ると待機するテソン。

 

f:id:gayeong:20160825195947j:image

本当にいい席。このまま見たいくらい。

f:id:gayeong:20160825200018j:image

f:id:gayeong:20160825200025j:image

f:id:gayeong:20160825200030j:image

f:id:gayeong:20160825200154j:image

f:id:gayeong:20160825200202j:image

みんなが揃う前からヨンベ、テソン、スンリ出てきて1曲、そしてW2P、baebaeで終了。

時間にしたら15分〜20分だったけど、

楽しかったなーー。

 

ここから、自分の座るだろう席あたりを見上げると、遠いなー。

 

リハ入場、退場のときに、high-techとクレイジーがステージにいました。

練習みたいで。

 

私の友人が売ったテーブル席のチケット持っている人が、リハに入れなかったらしいのだが、

進み始めた頃にまだ後ろの方にいて、

ハングルも読めず、誰にも聞けずだったみたいで

わからなかったらしいのだが、

わからないならわからないなりに

早く来て、私を捕まえるとか何らかの手を打つべきなのに、

14時にも遅れてきたようで。

後からリハ入れなかったとクレーム入れても、

遅い´д` ;

 

あー、リハ楽しかった。