BIGBANG予測

夏からの0to10の後はどうするんだ??

スタジアムライブの後はコンサートないんだろうか?

 

f:id:gayeong:20160702121241j:image

 

なんか元々9月10月って聞いてたコンサートと

スンリの言ってたお祭りは違うような。

 

f:id:gayeong:20160702121336j:image

 

エキシビションも10月までだし。

9月の台湾ペンミはTOPは行かないらしい。

後から追加されたペンミで出国許可が出なかったのか?発表通りスケジュールの都合というか他の仕事が入ってるのか?

 

韓国フルアルバムは出るのか?

出て、コンサートして、

年明けてTOP入隊だとすると、

ヨンベやジヨンも半年後に入隊期限が来てしまうことに。

すると、ヨンベやジヨンはソロ活動するって言ってたから、時期重なってアルバムとコンサートなのか?

スンリは中国行ってるし、テソンは?

テソンは韓国で活動するの難しいのかな?

日本でウェルカムで待ってるけど、

日本で活動して、韓国で韓国版アルバムも出して、

韓国でコンサートとかいいなー。行くわ。

 

それより、0to10にソウル行くかどうか決めろ、私。