パク ユチョン

韓国でも芸能ニュースだけじゃなく、

普通のニュースでもやってたユチョンの事件。

 

ユチョンが出勤するのは江南区庁。

キャップとマスクで顔隠して出勤。

仕事にならないだろうな。

 

f:id:gayeong:20160619150811j:image

 

事務所もファンサイトも、ジュンスジェジュンだけを支援するとか言ってるし、

 

いやいや、こんな時に守ってあげるのが事務所なんじゃないの?

まだ確定してるわけでもないのにファン離れないでしょ。

 

トイレでって、まあ1人目は実際トイレであったんだね。

まあ、それが違法かというと合意だったから告訴取り下げたわけで、

 強姦魔のように言うのやめて。

 

今なにも言えないユチョンがかわいそう。

普通なら記者会見とかできるはずなのに。

 

怪しいところには出入りしてはいけないのですよ。

暴力団との関係してる報道あるし、

近寄ったらダメですよ。

まだユチョンは30歳。大人だけど、

小さい頃から頑張ってきた子だと思うんですよ。

だから周りの大人がちゃんとしてあげなきゃ。