10周年プロジェクト 第一弾

BIGBANGの映画「BIGBANG MADE」の公開が決定!“10周年プロジェクト第1弾”

f:id:gayeong:20160601203658j:image

6月30日公開。
発表された本日、TOPの入隊に伴い5人で話した結果、同伴で入隊するという記事が。
YGはすぐさま否定、ジヨンとヨンベのソロアルバムの予定があると明かしましたが。

その前に韓国でMADEアルバム発売されてないから!まだ。

でも、5人早く揃いたい、で活動したいっていう
本人たち、かわいいな。
兵役後のグループは大変みたいだから心配だけど、
2年間の兵役で誰もいない時期を作るって、
かなりの勇気だと思うけど、
BIGBANGなら出来るのかも。
ま、個人的には、1-2-2であまり間を空けず、
誰かがいる状態かなって思うんですが。

TOPは映画じゃなくてドラマにしてほしかったな。
ゆっくり見て待ってられるし。

f:id:gayeong:20160601204252j:image
やばい、クォン。