BIGBANG ゲリラコンサート

BIGBANGが韓国でゲリラコンサートするらしい。
とはいえれYG関係者はノーコメント。
なのに、噂が出るってゲリラじゃないし。

23日とかホンデとかいうネタも見たけど、
今時、ホンデでBIGBANGがライブできるところあるのかな?

スンリも中国から帰国し、
f:id:gayeong:20160520155850j:image

TOPも今日帰国したらしい。
やはりあれは昨日パスポートをアップしたのかな?
切れてるから。
f:id:gayeong:20160520155936j:image
スパイ映画そのままだけど。

日本で公開されるHigh&Lowのポスター
f:id:gayeong:20160520160027j:image

かっこいいけど、マフィアの息子そのまま。

Wスンヒョンが揃ったところで、
やはり来週ライブあるかな?

でも、TOPがBIGBANG活動再開したら、
神戸に来ないっていうのは大義名分が立たないよ。
日本のペンミ決まってたのに、中国映画出て、
韓国でライブしたのに、他の4人のみでペンミなんて。

神戸で待っています。
歌の時だけでもいいよ。 
甘々で許す。
#Guerrilla Concert i #빅뱅