幕張ペンミ


席は遠かったけど、楽しかったよ。
やっぱり行ってよかった。
4回のミーティングで終了かな、私。
神戸はもう手に入らないのかな。
金積めば行けるけどどうしよう。

f:id:gayeong:20160516100951j:image

一部でケーキが出てきてバナー!
このバナーかわいい。

f:id:gayeong:20160516101106j:image

f:id:gayeong:20160516101131j:image
一部西ブロ。まあこっちはいいですよ。

2部はヒドイかも。
当日席が最後列だったみたいなツイートみたけど、
ほぼ最後と変わらない。
ちょっと蚊帳の外。

f:id:gayeong:20160516101313j:image

確かにドームで見るよりは近いのかもしれないですが。

トニージャンさんの、2回目は私違ってたんだけど、
それはむしろなぜなのか気になります。

f:id:gayeong:20160516101428j:image
ねんど。3分はキツイ。
スンリのズラ❤️
色抜きすぎて切れたんだね。かわいそうに。
スンリをみんなでいじるのはスンリかわいそうかなと思うけれども、
なんか可愛くて好き。
「すんちゃんが、他の人と遊ぶのがキライ」という
ジヨンの言葉。

それにしても、
「愛してますー」
よんべの指摘はリアルだと思う。
流れ止めてしまうし、その流れ止めるのもライブだけど、
いつも同じ人がそのタイミングは無いわ。
最後にしてっていってるのに!
と思ってるだろうな、ヨンベ。

ヨンベのナリキリはレベルが高かったな>テソン
有名な方もいらしたみたいだけど。
子供ちゃん可愛かった、本人が。
花道で登場する時から、お手振りと投げキスがヨンベだった。
他の人がインタビューされてる時もヨンベ崩さず、
リンガリンガをキレッキレッで踊る。
文句なしの1位だったかも。

f:id:gayeong:20160516102129j:image
f:id:gayeong:20160516102136j:image
カワイイなー