ペンミのグッズ

ペンミのグッズがだんだん厳しく〜

幕張2日目ではフォトTシャツ各メンバー2点まで
トラベルポーチ1点まで
ハンドタオル2点までと
制限されていたにもかかわらず、早々に売り切れたらしく。
因みに福岡は同一商品5点まで。

朝も3時から並ぶとかだんだん早くなってきて、
遠征組はそこで夜を明かす勢いに。
当日入りならグッズ買うの難しい。

f:id:gayeong:20160504180543j:image
写真は福岡。

福岡では9時に並んでトラベルポーチは売り切れてて、買い終わった頃にヨンベ顔Tが売り切れた。

f:id:gayeong:20160504181139j:image
私はテソン買ってすぐ着替えて参戦しました。

福岡はテソンカラーの黄色だったので頼まれてたものも5点までってことで購入できたけど。
f:id:gayeong:20160504181103j:image
で、ツイッターにメルカリで転売してる人のスクリーンショットを出している人がいますけど、
「買わないで下さい」みたいなこと書いてるけど、

それって間違いなく宣伝になってますから。
むしろ、それで知って買われてますから、
ありがとうになってます。

だから、この人のメルカリの宣伝かなと疑うよ。