福岡ペンミ2部

だるま落としゲーム

f:id:gayeong:20160501093841j:image

いつもは張り切って自信満々のヨンベも初めてのゲームだからか

一番手を譲ろうとする。

その中でジヨンが一番に。

ジヨン「はじめてしまーす」

何度も構えながらも一回目のみ成功。

ジヨン「コレ難しいよぉ」

スンリ、テソン、ヨンベは1回目から失敗。

ジヨン「ほらぁ」

とうれしそうな笑顔のジヨン。

 

勝ったのは「ヨンベとテソンチーム」

f:id:gayeong:20160501093917j:image

テソン「ゲームの結果が重要じゃなくて、皆さんと過ごした思い出が重要なんじゃナイですか〜」

 

なりきりコンテスト

1位の男の子はAmazonで衣装を揃えたらしく

Amazonは海より広いですから〜」

優勝記念にテソン自腹でAmazonギフトカードを送ると名言。

f:id:gayeong:20160501093937j:image 

WL2Pの時のファンバナーイベント

f:id:gayeong:20160501093959j:image

テソンが気づいて「ありがとう」言っていた。

スンリ「1部でも歌いましたが、2部でも歌いましょう」と

バースデーソングをもう一度。

テソン「足りない僕だけど皆さんの幸せまかせてくださーい」

テソンが中心。

2部はテソンがよく見えました。

BANGBANGBANGもテソンが近くにいたし。


1部と2部の間が短すぎて慌ただしくちょっと疲れましたけど、一緒に行った友人が出待ちできたり、私もサインが当たったりして楽しい1日でした。

f:id:gayeong:20160501094334j:image