福岡ペンミ 1部

バドミントン対決

古谷さん「前回のペンミでもやりましたね。前回のペンミの時はドンキで買ったラケットだったので羽がネットに引っかかるということがありましたが、今回はなんとYONEXのラケットを用意しました」

4人「ヨネックスぅぅ〜」

 

PV当てクイズ

俄然張り切るヨンベ。自分でも得意だと思ってるヨンベ。

 

テソンパートばかり出題されるので、難しく・・・

スンリが「神戸公演の後テソンをご飯に誘ったら、『社長とご飯に行く』と断られた」という暴露から

突如出た、テソンの接待疑惑。

f:id:gayeong:20160430163155j:image 

スンリ「社長とご飯行って何をした?」

テソン「しゃぶしゃぶ食べただけです」

ジヨン「しゃぶしゃぶじゃ無くてラブラブでしょ」

 

散々いじられて

テソン「僕たちの相談とかいろいろあるじゃないですかーー」

 

「トップさんの好きなところは??」

テソン「仕事の関係ですよ!(真顔)」

スンリ「いいところは??」

テソン(真顔)

ヨンベ「GDのいいところは?」

テソン「僕たちの心を読み取ってくれるリーダーです!」

ヨンベ「TOPさんは??」

テソン「仕事の関係ですよ!本名も知らないですよ!!」

 

「テソンの良いところは?」

ジヨン「たくさんありますよね?なんかぁ〜夜・・・いいよ」

えッ??という空気を読み取り

「レコーディングしたときの〜夜の〜・・・・」

スンリ「口ですることがらうまいです。」

え??の雰囲気に

スンリ「しゃべったり、歌ったり」

 

リンボーダンス対決!

スンリ「リンボーダンスはGDさんが上手なんですよ」

ヨンベ「GD得意なんですよ」

ジヨン「お母さん上手いよ」

f:id:gayeong:20160430163218j:image

 

ジヨン「実はコレ母から借りました」

スンリ「ええっ本当に!」

ジヨン「ウソです」

 

「お母さん」気に入ってたのね。

 

バランスボール対決。

虫に刺されて調子が出ないというスンリ。

バランスボールから一回転して落ちたスンリ。

あまりに驚いてスンリ固まって呆然とするなか、

一瞬静まり

兄さん達大爆笑。

テソン「『そこ』大丈夫??」を連発。

「言えないところが痛いかも〜」とにやにや。

 

借り人コーナー

連れて行ったテソペンの一人がテソンを好きになった理由を

「元々TOPが好きで、TOPの好きなテソンも好きになった」というと

スンリ「じゃ、テソンが大好きなおれのことはどう思ってんねん!」と

関西弁で尋ねていた。

 

福岡のファンの皆さんが年々熱くなると言う話から

スンリ「自分たちも福岡に慣れてきて『ちょっと天神まで』ってご飯食べにいったりして」

ヨンベ「どうして僕たちを誘わないですか?」

スンリ「GDと行くと髪の毛が目立って騒ぎになるから・・・」

スンリも金髪。 

 

スンリのHIGH&LOWの予告でスンリの歌うOSTも紹介されて、

メンバーより今歌えと要求されたスンリは・・・

軽く咳払いしながら目を閉じて

「ちょっと待って、今、アーティストのVIを呼んでるから」と

言い出して、

さびのカンペを要求。

うまく歌えず。

テソンがアイをリクエストされ、歌う。


 f:id:gayeong:20160430163255j:image

テソンの誕生日サプライズ

ケーキが登場し

「(誕生日が)過ぎた後だから期待はしていなかったです。正直神戸ではちょっと期待したけど何も無くて・・・ファンの皆さんがお祝いしてくれたからいいと思っていたのに

福岡でもこうやってお祝いしてくれて、ありがとうございます」

 

 

客席インタビュー

インタビューされたお父さんが

製材の会社の社長さんで

テソン「あとでご飯でも」

奥様は専業主婦で

3人が「専業??主婦?」ってなってたときに

テソン「あ〜一番忙しい、大変な仕事ですよ」

 

f:id:gayeong:20160501074016j:image

 

テソン「皆さんの幸せのために僕もっとがんばりまーす」

TOPがいないのがやはり寂しい。