テソンのLINEかカカオトーク

TOPのインスタ

f:id:gayeong:20160430000153j:image

ジヨンからの写真にヨンベも。
TOPは泣いてる
f:id:gayeong:20160430000236j:image
更に、泣くTOP

で、
ジヨン「ここいいよ、兄さんも好きそう」
テソン「会いたいよ」

と5人でグループトークしてる。

1枚目、ジヨン、ヨンベのアイコン有りなんだが、
2枚目、アイコンが切ってある。
DSのアイコンなんだろうな〜見せられないものなのか?切っただけなのか?

スタンプからLINEかと。
以前流出のテソンの会話。
f:id:gayeong:20160430001052p:image
名前もハングル。アイコンは子供の頃だけど、
世間に出ている子供の頃の写真を使うのかなーと疑問も有る。
テソンらしく礼儀正しい好青年な印象だけど。
知り合いで、しかもチケット横流しを暴露するトークをネットに載せるかなというのも???
これはカトクかなと。
f:id:gayeong:20160430001314j:image

f:id:gayeong:20160430001436j:image
前にあげてたTOPのグルト。
アイコン切ってあるけど、いまと名前が一緒。

それにしても初めてテソンの会話見たわ。
아이콘을보고 싶다

TOPも日本のペンミ来てほしかったなー
3時前まで飲んでるんだな。