なりきりBIGBANGコンテスト

ペンミでのスペシャル企画が発表されました。
f:id:gayeong:20160408230923j:image

うーん。一般人とか見たくない。
BIGBANGを見ていたい。
なりきりの方は、ライブの前後に写真撮ってくれますよね。
因みに参加する福岡と幕張が
テソンとヨンベで当たってるという、
残念さ。

ファンミってせめてハイタッチとか欲しいなあ。

ホンギ(FTisland)が、
東京国際フォーラムであったホンギだけのペンミのとき、
昼、夜5000人ずつみんなにハイタッチしてくれた。
予定では何人かだけだったのに、
当日みんな来てくれたからみたいなことで。
私は夜で1階の真ん中あたりでおそらく8000人目くらいだったんじゃないかと思うけど、
ホンギに声かけようと韓国語で頭の中グルグルしながらホンギの前に行ったら、
「本当にありがとう」とホンギから言ってくれた。
腕も自分で支えるのが辛い位になってただろうに、
笑顔で。
あの時は本当に感動したのを覚えてる。
f:id:gayeong:20160410105203j:image
2014.9.15のホンギソロペンミ