2NE1のMINZYが脱退

2NE1のMINZYが脱退…YGが公式発表
メンバー追加はなし、今夏カムバック!
f:id:gayeong:20160405164703j:image
ミンジ、辞めちゃうんだ。
そりゃわからなくもない。
デビューしてもそのあとほっとかれては。

GAONかMAMAが4人最後だったのかな?
4人出てきた時、涙が出た。
確かにミンジも暴れまくってた、あのステージ。

まあ、いろいろあったけど、
結局活動出来なかったら、そう考えるのも無理ない。

寂しいけど。

会社に問題アリですよ。

BIGBANGも、WINNERも、iKONも活動させなきゃ、
同時に。並行して。

TOPが映画で兵役行くみたいですが、
そのあとG-DRAGONとヨンベで、
次テソンだから、
順々に行くとしたら、
テソンほっとかれそうで、兵役行くまでのスケジュールとカムバックするスケジュールを立ててあげたいくらいですよ。本気で。
本人的にも、会社の収益的にも満足出来るような計画。

もちろん、日本ツアーは入れる。

韓国でドラマって考えても本人もそれほどドラマがしたいわけじゃなさそうだし、
kポの人がするような役があまり似合いそうにない事実。
となると、バラエティだけど、
もはやおバカなマンネキャラじゃないし。
イ スンギみたいに司会とか出来ればいいけど、
テソン、出来るかな?←そっち?

やはり、日本ツアーがよろしいかと。

f:id:gayeong:20160405165733j:image