3/5 MADE FINAL IN SEOUL SNS炎上の!

3月5日の公演は、正面のイイ席で見ました。

韓国のライブは公演が始まっても、指定席は基本着座なんですよね。

とはいえ、スンリが3階〜って言ってたところ、

2階の上の段は立ったりしてましたけど、

立つとスタッフに注意されるので、皆さん座ってみます。

スンリがアンコールの時とかに「立って下さい〜」って言うと

みんな立つみたいな!

 

そんな中、元AFTERSCHOOLのユ・ソヨンさんのインスタ。

f:id:gayeong:20160324214125j:plain

自分の前の「立っている女の子」をUPしてる。

「コンサート場でこうして立っているのはマナーではないでしょう。

後ろにいる人はどうすればいいですか?」

というコメントと共に。

後に謝罪しているんですけど。

 

この女の子じゃないかと思うのが、私たちの区にいた彼女。

オープニングでBIGBANGが出てきて何人かが立った時に

何人ものスタッフが着座させたのに、その彼女には注意せず。

その後もほとんど立っていたのに、

その他は誰も立っていないのに、

スタッフ注意せず!!

私の前の日本人マダムたちは、自分たちの前の女の子たちが何度も立つので

終いには肩に両手を載せてガツンと強制的に座らせてた。

この女の子の後の席で見てた方も注意しなかったので、

もしかすると芸能人だから注意できなかったのかな??と

今となっては思う。

この立ってた女の子、何者なんでしょうね〜???

たぶん超VIPなんだと思う。