BIGBANG 【MADE】FINAL グッズ発表

 

ソウルコンのグッズ発表になりました。


f:id:gayeong:20160301174803j:image
f:id:gayeong:20160301174817j:image
f:id:gayeong:20160301175045j:image
f:id:gayeong:20160301174950j:image
f:id:gayeong:20160301174854j:image
 
お約束通りくらいの3日前。
もっと早くから発表してくれてもいいのに。
 
去年は1日目がギリでスタンディングで並ばなきゃいけなかったし、
しかも結構売り切れで翌朝グッズ買うために8時過ぎに並んで買ったけど。
どうする?
あの時はMADEのスタートだったが、今回は終末だよ。
でもFINALとか書いてあったら買うかも←書いてないけど。
 
テソンのMJの柴犬は、今回の犬服の前振りだったような気がしてならない。
Xのファイナルの京セラドームで
「やさしさはバッグハグ」みたいなわけのわからないことを言った後で、
テソンアンコンのグッズ
「ぶらんけっトさん」だったからなー。
f:id:gayeong:20160301175838j:image