ソウルコン 席事情 2016

JAPANのペンミ、タプ不参加で
MADEツアーのときもこれで5人揃ってるのは
しばらく見られないかもしれないからって
言いながらも、5人を期待していることに気づいたね。

そして、来週のソウルコン、チケットは高値。
韓国のサイトでも10万円なんてザラみたいなこと
書いてあった。

やはり、日本のペンミ欠席で5人揃ってが
韓国でも同じ気持ちらしい。

f:id:gayeong:20160227094656j:image
画像借りました。
そりゃそうだと思うんですよ、席数が減ってますから。
f:id:gayeong:20160227094734j:image
ざっと2360人分が減ってます。
前回はVVIPでリハとかつけてたから詰め込めなかったのかもしれないけど、
上から見てると、確かに余裕があったせいか、
AB区域は潮流がうねってた。

D区でみたときの番号は何番だったんだろうと調べてみると1600番、
真ん中くらい。
ギチギチで全く動けなかった。

f:id:gayeong:20160227095322j:image
ikon見えた。
f:id:gayeong:20160227095432j:image
遠いーーー。
実はこのチケット、5000円で入手。
直前に余ってたやつ。
こんなのがあったら今回も4日にも入りたいと
思ってたけど、ムリっぽい。

2日目はスタンド41区。
f:id:gayeong:20160227095816j:image
こちらは3万円。仕方ないです。